旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005-04-15-Fri-03:47
私の毎日幸福の一切れ

先日披露宴を行った友人からもらったウェディングケーキ。
はっきりいって中味はクリスマスケーキと同じです。



違うのは愛がこもっているところでしょう。

籍を入れたのが今年の1月の新婚ではありますが、一緒に暮らして16年のベテランカップル。5人の子供の母でもあります。

それにしても、なぜ今になって急に籍を入れて披露宴をするのか???
イギリスでもここまで長く籍を入れずにいるのも珍しいので周囲が聞くようです。
でも、これといった理由はないみたい。
「なんとなく」思うところがあったのでしょう。
夫婦の仲ってそういうものなんじゃないのかな。

スポンサーサイト


Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/371-80348d07

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。