旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2004-03-01-Mon-10:04
レトロなものが好きなのアンティーク・フェア

近くで開かれたアンティーク・フェアへ行ってきました。

入場料60ペンスを払って中へ。
別にこれといって集めているものはないので、会場内を何度もぐるぐる。
結局買ったのが、この香水入れと銀のバターナイフ。




高さが約10センチ程で、ものすごく薄いガラスでできています。
アトマイザー(スプレー)ではなくて、ガラス棒がふたについている所が気に入って買いました。
これをドレッサーの上に置いて、お気に入りの香水を入れて、夜ちょっとだけつけて…

と想像して、割らないように細心の注意を払って持って帰ってきました。

早速、買ったものをカメラで撮って、もうおしまいというところで、
落としてしまいました。
本体は落ちる前にキャッチしたのですが、ガラス棒が3つに割れてしまった…
くやしい~
泣くに泣けない。

スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/380-08cd18f2

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。