旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2004-07-26-Mon-06:46
レトロなものが好きなのカナルボートの中

仕事が終わって、運河沿いを散歩。



停泊しているカナルボートの甲板に座って新聞を読んでいる男性がいたので、思い切ってボートの中の写真を撮らせて!と頼んだら、こころよくOKが。
早速、お邪魔させていただきました。
a0005086_9472832.jpeg


入ってまず目につくのがストーブ。薪を使うんだけど、小さい割にはとても温かい!
近くのボートミュージアムで売っているのを見たことがあるけど、結構な値段だったっけ...
小さなイスやTVがあって奥にあるのが小さなキッチン。
そのまた奥にバス&トイレ、ベッドルームが2部屋続きます。
a0005086_9531883.jpeg

キッチンから入り口を見るとこんな感じ。
狭いけど冬でも暖かそうな感じです。
a0005086_9545495.jpeg

トールペイントも健在。やっぱりカナルボートの中で見ると感動します。
小学校の先生をしている奥様が描いたんですって。

普段停泊しているのは、ここからあまり遠くないところで、週末になると夫婦でボートに乗ってちょっと移動して楽しむんだそうです。

夫婦でこんなひとときを過ごすのって素敵だと思いません?
スポンサーサイト


Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/389-8ae45c2c

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。