旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-01-12-Fri-10:43
気になるニュース新しいカイリーの蝋人形は香りつき

ロンドンのマダムタッソーに登場した新しいカイリー・ミノーグの蝋人形は、初の香りつき。

現在行われている、ショーガール・ホームカミング・ツアーの舞台を元にした蝋人形は、赤いドレスと自らプロデュースした香水ダーリンDarlingを身につけている。




カイリーの蝋人形はこれが4体目。これ以上の製作回数を持つのは、現在5体目のエリザベス女王しかいない。

Kylie causes a stink at waxworks



普段香水とは無縁の人間なので、カイリーの香水ってあったっけ?なんて思ってしまいましたが、本拠地オーストラリアではTVCMもあるんですね。YouTubeのカイリー、DarlingのCM

カイリーがオーストラリアの連ドラ、ネイバーズNeighboursに出演していた頃は、まだ日本で仕事していましたが、こっちに来たら、妹のダニーが学生服姿でホーム・アンド・アウェイHome and awayに出ていたのにはひっくり返りましたよ。
スポンサーサイト


Comment

2007-01-12-Fri-15:10

本拠地オーストラリアとは言え、カイリーの活躍の場はもはやオーストラリアではありませんねぇ。ちなみにこのCMは見たことないです。ってCMのあるテレビ局は見ない家なので、当たり前ですが。
それにしても、蝋人形4体~!そんなに人気のある人だったのですね!
エリザベス女王と言えば、先日The Queen観てきました。ヘレン・ミリンが女王に似ていてびっくり。マーティン・シーンもトニー・ブレアに似てました…。

2007-01-13-Sat-00:25
UK拠点なのに!

え?りささん、UKでKylieちゃんの香水て雑誌にも広告が出てますよ!昨年発売されています。秋だったかな?
蝋人形館にまた新しいKylie人形ですか???すごい人気ですね。そういえば来月、Londonでも復帰Liveがありますね。観たい!!!
てか、私て東京在住なのに何故かEUに詳しい。。。Hello!の読みすぎか?ジェイドとかジョーダンの話題にも着いていけます。。。自慢になるんか???

2007-01-13-Sat-01:32
Johnnycakeさん

やっぱりCM見たことないですか?
こっちでも見たことないけれど...ってか、TV見ないし、見ても変わっている局ばっかりだし(笑

2007-01-13-Sat-01:49
gromitさん

Hello読みすぎよ(笑
雑誌で見たことないもの!(あ、女性誌読まないからなあ)
実物を店頭で見たことないけど、地方都市にはないとか?
ブリトニーやパリスの香水のように今年のクリスマス辺りに大量に出回るかも...
まあ、カイリーはピート・ウォーターマンのレベルから出たけど、ここ数年はアメリカを狙っているし。年越しコンサートをウェンブリーでやったけど、ツアーはオーストラリアから始めているしで、あちこち上手く収めていますねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/415-0a62eaa7

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。