旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2004-07-11-Sun-09:38
+F1イギリスGP観戦記04'Silverstoneに行ってきます!!~pre F1観戦記~

今日はF1イギリスGP
これから家を出てシルバーストーンに行ってきます!!
ヲタッキーなMurray Walker並みに喋る息子と観戦してきますので、お楽しみに??

昨日は、仕事から帰ってきて早速予選結果をチェック。確か、今回から予選方法がちょっと変わるんだよね。影響あるのかな。(→結局変わってない?チーム戦略で決まっちゃうのはつまらん…)

  1. キミ・ライコネン(マクラーレン)
  2. ルーベンス・バリチェロ(フェラーリ)
  3. ジェンソン・バトン(B・A・R Honda)
  9. 佐藤琢磨(B・A・R Honda)

ふうん、ライコネンは金曜も調子がよかったよね。正直意外だけど。
琢磨は、フランス並み?の予選結果だったのね。今度はエンジン大丈夫かな。

USGPを観に行ったaradasさんのところで必携グッズを指南して頂いていたので、
さっそく買いもの。
耳栓、水2ℓX2本、双眼鏡(借り物)、ラジオ、ポテトチップス、みかん、サンドイッチ、チョコレート、お手拭き…
何かちょっと違うかもしれない。
気分はほとんどピクニック。



息子の愛読誌AutosportもGET
付録がジェンソン・バトン一色~!!
シルバーストーンの丁寧な地図もついている。
観戦するならCORPSEとCLUBがいいって書いてあるけど、両方とも子供料金の設定がなかったから泣く泣く見送った場所だわ。
もっと早くに予約していれば子供の席があったのかな。子供は半額だからね。F1の半額は大きいもの。
というわけで、チェッカーフラッグ近くで妙なバナーを見かけたらリサ家と思ってくださいね。

それにしても、何を着ていこうか迷うなあ。
レインコートは絶対必要だけど、下も薄着じゃ寒そうだし、とはいえ厚着はしたくないし。
予報では雨降りそうだし。


Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/417-a1ee7bfe

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
