旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2004-07-13-Tue-09:48
+F1イギリスGP観戦記04'F1 イギリスGP観戦記~2 モール編~

しつこいようですが、寒かったです。
タンクトップに長袖、上は防水のジャケットというどんな天気でも対応できる服装で行ったのに、すごく寒い!
さっきBARホンダのお店で見たスウェットを着たらもうちょっと暖かくなるかも…とモットモな言い訳を自分にして、買ったのですが、高いですね…ぼられている気が。
↓このお店も、このお店↓も混んでました。特にジェンソン君がいるBARは人だかり。



でも、一番列ができていたのは、画像右の移動ATM機。



車そのものがキャッシュマシーンなのも始めて見ましたが、それよりも、どのくらい現金が入っているのがが知りたかったな。

マセラッティのレースは面白かったです。後半に起きたクラッシュでレッドフラッグがでてレース中止になりましたが、雰囲気は盛り上がっていきます。
スポンサーサイト


Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/419-06638a41

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。