旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2004-07-14-Wed-02:17
+F1イギリスGP観戦記04'F1 イギリスGP観戦記 ~番外編 1~

本戦の様子は後で時間をかけて更新しますのでしばしお待ちを

というわけで、番外編1として、私が座った席からどんな感じでサーキットが見えるかという画像です。

私が座ったのは、Pit Straight。前回の画像の地図でいうと一番下の直線の右端。
ピットレーンに入った車が思いっきり減速するところです。(どうもコンピューター制御してそうな減速で真横から見ると結構驚きます。)

朝、9時半なのでまだ集まってませんね~
それよりも、気がつきましたか。
この席、肝心な表彰台が見えないんですよぉ!!!
表彰台の上の大型スクリーンでFIA提供の画像を見るハメになったうちら親子の運命を象徴するかのような空ですね。




こんな簡易席で4万円なんて、もったいない~
(もっと もったいないと思う事件が後に起こるのであった)
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/421-901e5078

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。