旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-01-17-Wed-00:12
日帰りでお出かけAutosport The Racing Car Show 2

オートスポーツ誌のモーターショーのレポがまだまだ続きます。

今回のショーには、佐藤琢磨がサイン会に出席した他にも、WRCやルマンのドライバー、元F1ドライバーもいました。

autosport8.jpg


土曜日には、琢磨の代わりにアントニー・デビッドソンが来ていて、ちょっぴり会ってみたかったななんて思ったり。

琢磨君は優しくてサービス心旺盛でした。
autosport9.jpg

Subaruの帽子をかぶっていようが、単なるミーハーだろうが(あ、これ私か)和気あいあいムードでした。

えっと、ライブアクションアリーナでは、いろいろなデモンストレーションをしたのですが、その中から一つ。
『動いている車のタイヤ交換』かなりうるさいので注意。

スポンサーサイト


Comment

2007-01-17-Wed-23:38
Blogつながり!

りささん、このイベントに参加予定だった方に、メールでこちらのBlogを教えたら喜んでいました!
パスポート期限更新が間に合わなかったとかで。。。
りささんに多謝です!

しかし動きながらのタイヤ交換て難しいかと。。。音もすごいですね。。。

2007-01-21-Sun-17:07
gromitさん

え?このためにわざわざ日本から来るつもりだったんですか???
それは、熱烈ファンの方なんでしょうね。
私なんて、どっちみち仕事の関係で日曜日しか行けなくて、全然調べずにチケットを買ったあとで、へ~みたいなノリでした。
その割には、息子は数週間前から興奮してましたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/425-7b05fabd

世界で活躍した日本人レーサーを紹介

カーレースドライバーとして活躍した日本人を紹介します。世界に挑戦した日本人の生き様をご覧下さい。

佐藤琢磨

佐藤琢磨佐藤 琢磨(さとう たくま、Takuma Sato、1977年1月28日-) は東京都新宿区生まれのフォーミュラ・ワン|F1ドライバー。20歳からレーシングカートを始め、わずか5年でF1のシートを獲得した。温厚な人柄に似合わず長渕剛のファンである。 略歴デビ

ル・マン24時間耐久レース

カーレースで活躍するドライバーを紹介します。F1やラリーのレーシングドライバーはアスリートとしての肉体と精神力そして運動神経が要求される職業です。カーレースドライバーにとってはF1の舞台に立つことが一つの目標でありF1のレギュラードライバー22人に入ること

-

管理人の承認後に表示されます

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。