旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-01-24-Wed-23:23
気になるニュースベッカムの蝋人形アメリカ上陸

1億2800万ポンド(約306億円)でLAギャラクシーとの5年契約を結んだベッカム夫妻の蝋人形が一足先にアメリカに上陸した。

ニューヨークのマダムタッソーでは、ベッカム夫妻を、見るだけでなく抱きしめたりキスしたり写真を一緒に撮るようにと勧めている。





ロンドンから輸入されたベッカム人形は、2週間だけニューヨークで展示される。
Dummy Beckhams welcomed into US




写真を見た時、思わず吹き出しちゃいましたよ。
デビッドとビクトリアだけなら記事にしなかったところだけど、後ろのジョージ・W・ブッシュ大統領が妙にいい味を出しているじゃないですか。
2005年のマダムタッソーの降誕劇にも大統領出てますね。マダムタッソーのなんともいえないブラックジョークが大好き。
人形、昔見たことあったなあとおもって過去記事を探したら、同じアングルの人形発見。2004年の降誕劇のベッカム夫妻
単価高いですから、リサイクルしないと。さすがに髪型が違いますね。年月を感じます
スポンサーサイト


Comment

2007-01-25-Thu-19:07
ほっぺた

一時期ビクトリア女史の頬はすごいそげ落ちてましたけど、この人形は健康的に見えますね。それにてしても本物同様すごい日焼け具合ですな。サッカー選手の夫よりも肌が黒いんですから。皮膚癌とか気にしてたら有名人にはなれませんね。英国ポッシュネスは日焼け具合が命、みたいいな。さすが金持ち(笑)。

2007-01-25-Thu-19:26
知名度低し

入場者にはイマイチなようでしたよ。
誰?あんたたち…。
って感じだそうな。(by・ニュース)

2007-01-29-Mon-10:45
あkさん

なんたってQueen of WAGsですから。
最先端を行っていないと(笑
それにしても、イギリスの気候は私たちには合わないのとでも言いたいのか、移籍先は暖かいところばかり。毎日パーティできるところじゃないとダメなんでしょう(ビクトリアがね)

2007-01-29-Mon-10:47
まみこさん

こっちのタブロイド紙には、子供がビクトリアのドレスの裾をまくって下着丸見えの写真が載ってました。
いかにもやらせっぽかったなぁ...
そこまでしないと、ニュースにもならないのかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/431-c0ab65b1

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。