旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005-12-24-Sat-01:07
観たり聴いたりブラック・アイド・ピーズを観たよ

火曜日にマンチェスターでBlack Eyed Peasを観てきました。

疲れた頭でボーっとしながら運転していたら、なぜかトラフォードセンター方向へ。
何を考えているんだ…(何も考えていない証拠)
そのまま降りて一般道で行こうかとも思ったのですが、高速道路はトラフォードセンターに向かう車で渋滞していたのと開演時間を過ぎていたので来た道を戻りました。
開演時間は7時でしたが、前座のバンドが演奏中だったので楽勝です。

そして、お目当てのブラック・アイド・ピーズ

a0005086_10353164.jpg


Hey Mama, Shut Up, Where is the Love, Don't Funk With My Heartとヒット曲が無駄なく続きます。最後は、 Let's Get Retarded。
ファーギーは歌が上手かった。

うちもそうでしたが、家族連れが多かったです。半分くらい親子だったかも。 コンサートが終わったのが10時半。車が駐車場から出られたのが11時。
帰りに市内でご飯でもと思っていたのに、これじゃラストオーダーにも無理。
お腹が空いていたので、会場近くにあったマックのドライブスルーに並んだのですが、うちの3台くらい前で閉店時間と言われ、断られてしまいました。
それなら、並ぶ前に外の電気を消して、ここまでって言ってくれればいいのに、本当に不親切。
(空腹なので気が短くなっていることも確かです)
高速道路の乗り口でまたマックを見つけ、なんとか夕飯にありつけました。
もちろんマックじゃなくてもいいんですけどね、見事に全て閉まっていました。健全な国です。
帰宅したのが、なんと12時半。
子連れのコンサートにしては不健全ですね。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/45-015ee430

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。