旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-03-14-Wed-20:32
私の毎日嵐の前の…

情熱的な色のアマリリス。

クリスマスに頂いたものの引っ越すまで植えずにいたので、出だしがちょっと遅かったけど、窓際で一気に成長しました。




一難去ってまた一難。

今年の私の運勢かも。

引越後、やっと落ち着いてきたのに、今度は台所の大改装の順番が来たのです。

また、段ボール箱に入れると思っただけでも気が滅入ります。
ストレス溜まります。

昨日事務所から係の人が来て簡単に説明して行ったのだけど、毎日少しずつやっていくので台所だけで最低1ヶ月はかかるそう

今日は午後から古い台所の戸棚の取り外し。(のはず)
先程、電気工のチェックがあって、まずは家中の電気系統からやるみたいで、
ソケットを全部屋新しいのに交換して、
風呂場に換気扇を入れ、
外回りの電灯と台所の配線を床板を外して全部し直す…


2階のカーペットと、フローリングも外すなんて!!
頭が痛い…
ああ、もう聞きたくない。


仕事がしやすいように、今日中に息子の部屋の家具を全部一箇所に寄せて、今ネットしている仕事部屋も机をベットの上に乗せてね、
と言われても、

無理です、無理。

引越しの時だって一人じゃ動かせないから業者に頼んだのに。

いいお天気なのに洗濯できないし。
デートも出来ないし。

最悪~
スポンサーサイト


Comment

2007-03-15-Thu-00:25

見事に咲きましたね、アマリリス。
ちょうど昨日知ったんですが、私の誕生日の花のひとつがアマリリスでしたけど、私にはゴージャスすぎる花だな(笑)
せっかくのデート日和のお天気なのに残念ですねー。
気楽にがんばってくださいね~。

2007-03-15-Thu-01:23
リニューアル!

りささん、大変ですねぇ。。。引越し前にリニューアルて出来なかったんでしょうか???
まあ、ポジティブに捉えて、キッチンがキレーになるんだわ!と思えば気持ちも上げ!ですよ。
デートする相手がいらっしゃるだけで、Luckyですよぉ~!私なんてデートする相手さえ居ないですからねぇ。

2007-03-15-Thu-03:14
きららノートさん

ほんと、ゴージャスです。なのに誰でも育てられるなんて嬉しいですよね。
お天気がいいと外に出たくなるんだけど、こうも人が出入りしていると出られない…ストレスです~

2007-03-15-Thu-03:20
gromitさん

そう、夏には全てがきれいになるのっ、
だけど、今日移動の美容師さんとお喋りして、4週間じゃすまないわよ。何軒も見てるものって怖いこといわれましたよ。
台所の他にも風呂場も一気にタイルをはがして行ったので、最低2週間はシャワー使えません…もう…

2007-03-15-Thu-09:34

奇麗なアマリリスですね

大工事ですね
お疲れ様です、
頑張ってください。

2007-03-16-Fri-16:08
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-17-Sat-09:26
ryuji_s1さん

なんか、延々と続きそうでストレス溜まります。
甘いものが欲しくなります…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/466-911a8d77

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。