旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2007-03-20-Tue-00:20
気になるニュース妻は早く死ぬと占い師に言われた夫が整形する

自分の高い頬骨のために妻は長生きできないだろうと占い師に言われた中国重慶に住む男性が、妻のために整形手術を行った。



Lang Qiangさん(48)は、
占いを疑うなんてありません。悪いことはいつも妻の方に起こって私には起こらないんです。例えば、毎朝下に牛乳を取りに行くのだって私には何も起こらないのに、家内は階段から落ちて足を骨折したんです。
それに、ベンチに上って布を干す時も私のときはなんともなかったのが、家内が乗っていたときにベンチが壊れたんです、と話している。

Langさんによると、2人以上の占い師が彼の高い頬骨は妻を早死にさせると言ったため、妻を救いたい一心で整形手術を決心したという。

家内には10日以上の出張に出ると言って出てきました。彼女をびっくりさせたいんです。

手術は成功したが、執刀医はLangさんに迷信は捨てるようにとアドバイスしたという。

Cheeky way to help the missus



迷信は別としても妻のために整形までしちゃうところに愛があると思いません?
結婚相手にはこのくらいのコミットメントをしてもらわなくっちゃね。
私ですか?痛いのダメです。



                        迷信とは分かってるけど
日曜日に、またBody, Mind and Spiritフェアーに行ってきたんです。
別に何を買うわけでもするわけでもなかったけど、とにかく散らかった家から出たかったわけで。

で、タロット占いをしてもらったんです。
前回は、引越しを考えてることや、物件が見つかって引っ越すことを言われたんですけど、大当たり。
前回から半年くらいしか経っていないけど、まあ、言われたイベントが終了しているから、またやってもいいかななんて安易な気持ちで受けました。

一応違う占い師にみてもらったんですが、結果が前回と瓜二つ!!
それに何度カードを切っても同じカードが何度も出てきて、占い師にもこれは不思議と言われた程。

未来、気になりますわ。さすがに整形をするだけの勇気もお金もないですけど、こう同じことを言われると、そうなの?って気になります。
あ、またサイキックねって言われました。でも、もう慣れましたわ(笑
スポンサーサイト


Comment

2007-03-20-Tue-16:11

lisalisaさん
迷信と分かっていたのでしょうに決行したのですね

凄いです、

2007-03-20-Tue-16:56
おーー

って言いたくなるお話!迷信に占いかぁ~・・今回もかなり真偽がはっきりした内容だったんでしょうか!!リサさんは第六感と「気」が強い人なんですね=(納得)私は毎日、夢をみます・・毎日占われる感じです(汗)

2007-03-21-Wed-01:00
ryuji_s1さん

私は都合がいいことしか信じないことにしているから、怖いものなしです(笑

2007-03-21-Wed-01:08
shilaさん

毎日夢を見ていたら、朝起きたときに疲れちゃったりしてません?
今回はですね、ビビッドな夢を見たらメモして置くように、といわれましたよ。相変わらず第六感ってのはないですねえ。
いつ花咲くんでしょう?(永遠にないと思う)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/472-aa171157

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
