旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2007-04-13-Fri-07:57
GOGO!ダイエットどうせ無駄なら

食べちゃえ。(下の記事参照のこと)




あ、さすがにこの組み合わせは…

ストロベリー&クリームフラペチーノは息子のでチョコレート・デカデンスケーキChocolate Decadence Cakeは私の…
久しぶりにチョコレートケーキを食べたけど、甘くって、胃が重くって最後の一口がきつかった。でも食べちゃったけどね。
612Kcalだよ。ちなみにフラペチーノのカロリーはこのサイズで555kcal、やばいね。

今日は息子の誕生日だったので外食した割には特別でも何でもないNando's
というのも、台所は今も改装中で夕方まで使えないし、息子のリクエストの手巻き寿司をするにはお米がないし(悲しいね)、とにかく台所に立つのも面倒…
母としてはかなり手抜きと自覚してるから、スタバとマンガ本(これが結構な値段だったりする)とAutosport誌、F1 Racing誌の年間購読で許してくれよというわけ。

十分よね?


Comment

2007-04-13-Fri-19:39

ご子息お誕生日おめでとうございます。
年間購読ってけっこうなプレゼントになりますよね。
その手があったか!って感も。
スタバもかれこれ1年半近く行ってないな。
それだけこの町を離れていないってことだ。
たまにはやばい感が欲しくなります。笑

2007-04-13-Fri-22:12
たまにならいいけど;

りささん、ダイエットて必要以上に食べなければ大丈夫なのでは?
この前久々にスタバに行きましたが、キャラメルマキアートのトールでだけで終わりました。しかし美味しそうですねぇ~!
プレゼントF1誌2誌の年間購読なんて、贅沢ですな。私なんて立ち読みですよ;社会人なのに。。。

2007-04-13-Fri-23:10

おめでとうございます♪息子さ~ん☆ケーキもフラペチも美味しそうだなぁ~日本ではチーズケーキとかドーナッツとか初期からあるスコーンはよくみるけど、、チョコケーキも入れて欲しい!(見た事ないんで・・笑)に、しても息子さん手巻き寿司がお好きなんですか~私も母によく作ってもらったなぁ~手巻き寿司って母の味なんですね!

2007-04-16-Mon-09:06
きららノートさん

町を離れなくても十分ですって。それに外で食べると高くつくし。
全然お金貯まらないのはコレだななんて思ったり。
定期購読は、この先数年はプレゼントを考えずに済むから楽だって気づきましたよ。

2007-04-16-Mon-09:11
gromitさん

社会人には社会人の必需品があるから、雑誌とか本とか立ち読みしちゃいますよ。雑誌は定期購読すると2冊分くらい安くなるのですよ、それも郵送料込み!
オートスポーツみたいな隔週誌は発売日を忘れちゃうし、覚えていても発売日にわざわざスーパーに行くのも面倒なのでもう止められませんわ。

2007-04-16-Mon-09:36
shilaさん

なぜに手巻き寿司か
それは、私が海苔巻きが上手く巻けないからです(笑
絶対にはみ出ちゃう。
だからプラハの空港で現地シェフ作の巻き寿司に感動しちゃいましたもん。巻けるだけで合格みたいな。

2007-04-16-Mon-11:33

おめでとうございます。(って、かなりの遅刻ですね)
誕生日プレゼントっていいですね。
うちは、そんなの遠い記憶の彼方あるいはなかったかも。

母がデパチカ好きなので、我が家はケーキと好きな食べ物(と先に指定してくる。でも、もらわなくてもいいかなってレベルですが、最近は(苦笑))でごまかされ続け何十年って感じです。社会人ですから、比べちゃいけないんでしょうが。

2007-04-16-Mon-22:52
yukiさん

あれ、一時間遅い(笑
デパ地下楽しいじゃないですか、好きなケーキが選べるだけでもうらやましい!
イギリスって誕生日に力が入るお国柄なんで、仕事や学校休んじゃうんですからっ。そのレベルから考えると、かなり安上がりですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/494-04ddf020

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
