旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2007-04-22-Sun-03:18
私の毎日小さな褒美

自分に褒美をあげたい気分な時ってありません?

たまにそんな気分になるならまだしも、始終そんな事を考える今日この頃。

DSC01535.jpg


土曜日の仕事の後に友人とタイ飯。
パイナップルジュースが思ったよりもさっぱりしていて、繊維もたくさんで嬉しい一杯。お酒が入っていたらもっとよかったなんて思ったけど、運転して帰らなくちゃいけないから我慢、我慢。

ご飯の方はまたアップします。



このところ、結構忙しいです。いえ、とっても忙しいです。
暇よりは好きですけど、忙しいって知っているはずなのに
「○○(←ブログ名)見た?」とか聞く友人。
自分のブログを開ける暇がないのに、なんちゅう質問をするんだと速攻で反撃しています。
毒が溜まりつつあります。


スポンサーサイト


Comment

2007-04-23-Mon-22:26
私も多忙です;

りささんも多忙ですか。。私もです。何で多忙なのか最近解りました。土日の現場が遠いから通勤時間がムダになってるんです!帰りは2H弱もかかります;そちらで2Hて言ったら、かなり遠くに行けちゃいますよね???

私も毎日自分にご褒美あげたい人です!ハーゲンダッツアイスが198円だと今日はご褒美♪て買います!何だそりゃ?です。
りささん、ストレスが溜まりつつですか。。私もです。どうにかして脱却しないと!買い物に行く時間がないです;買い物すればストレス解消!です。
NetでHotelを取ったのは買い物に入らないですよね?

2007-04-24-Tue-06:19
gromitさん

お疲れさま~
2時間といえば、簡単に湖水地方に出ちゃうよ~
というか、私がここにアップするナショナルトラストは全部車で2時間以内ですもん。それも、電車でしょ?もっと遠くまでいけちゃうよね。帰ったらもうぐったりしそう。ゴールデンウィークも仕事とか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/506-27313cb4

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
