旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-03-11-Sat-23:34
私の毎日内緒話の真っ最中

日本から来た友人ともう一人の友人の3人でかなり遅い時間にランチ。
冷え込んできたので、こんな時はスープものがいい感じですよね。
パン屋さんのカフェで食べたのは、ポークとマッシュルームのキャセロール。
なんか、録音されてますが気にしない(笑
soup.jpg

友人は日本の大学で教鞭をとっているのですが、夜中に盛り上がったのは専門とは何の関係もないセックスの話。
内容は、あまりにもグラフィックなのでとてもここには書けません。
具体的な事例付きですから。

男性の、本音の部分が聞けて興味深かったです。

翌朝、彼に「Tさんが泊まって今、経ったよ~」と報告したら、
「ふ~ん」で済まされてしまいましたよ。
ちょっとは反応してくれないとつまらん。


Comment

2006-03-13-Mon-03:10

スープの上のキャベジ・グリーンがイイ感じ。
ホールミールパンのぼそぼそしてそうなところが
たまりません。はうう。おいしそうです。
あったまりそうです。

どんなお話だったのか、勝手に想像、
勝手に赤面・笑。

2006-03-13-Mon-04:52

勝手に赤面しているakberlinさんを想像してニヤニヤ。(笑)

キャセロールおいしそうですね。こんなあたたかいものが食べたいぐらい寒くなりました。りささんも風邪にはお気をつけくださいね。

うーん、やきもちを焼かせるのも難しいのですね・・・。

2006-03-13-Mon-17:10

男性の本音、面白いですよね^^
頭のなかを覗いてみたい感じ・・v-10

2006-03-16-Thu-07:08
akberlinさん

からだの芯から凍えてしまいそうな日は、寒い日は、シチューとかスープに限りますよね~
お話の内容は、赤面モノ...確かに。

2006-03-16-Thu-07:12
白蓮さん

まだまだ寒い日が続いていますが、そちらはいかがです?

やきもちはあまり焼かれてもイヤだけど、反応がないとがっかりきますね。駆け引きは難しいです。

2006-03-16-Thu-07:15
ソフィアさん

男性は根本的に違うイキモノなんだなって思いましたね。
何で見たいの?触りたいの?即物的なの?みたいな(笑
息子は、その過程にいるので観察対象としてはもっと面白いのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/52-3640e550

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
