旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-05-25-Fri-08:44
私の毎日ミニオフ

今日はブロガーさんとミニオフ。

お会いしたのはお料理が得意なきららノートさん。

まずは、お茶とケーキの時間。当然ですね。
ケーキを倒して載せるのってよく見かけるけれど、さすがにチーズケーキが倒れていると違和感を感じますね。
かえって不安定じゃん、みたいな。




待ち合わせをしたところがメトロポリタン大聖堂のカフェだったので、聖堂の中にも入ってみました。

外見もモダンですが、中もモダンです。

DSC01674.jpg


この青い照明、イギリスのクイズ番組でよく見かける色だな。

この後、『観光』の名の元にきららノートさんを市中引き回しにしてしまいました…
それも、案内する所がインディアビルディングの中とか、自分がかなりマニアックだということを再発見しましたよ。

おみやげに頂いた手作りの抹茶クッキーの方はまた改めてアップしますね。


スポンサーサイト


Comment

2007-05-25-Fri-23:36
ミニオフ会

りささん、ミニオフ会ていいですね。
私も後1ヵ月ちょいでUKです。でも上には行く時間がなくて;Silverstoneに行かれるならお会い出来ますが。。。ここでもオフ会が待っています!
世界中でオフ会てすごいです!
ケーキのお皿が小さい気がしてなりません。。。

2007-05-26-Sat-19:03
お世話になりました;)

急なお誘いなのに都合を付けていただいて本当にありがとうございました!
ガイドブックには載っていないところを連れて行ってもらえるのはかなりお得感たっぷりですよ!
本当にありがとうございました。
ブログから想像するとおりの知的なりささんにお会いできて嬉しかったです♪
1つだけやり残して後悔してることが・・・一緒に写真撮ればよかった!笑
今度はウェールズでオフ会!楽しみにしています。

2007-05-27-Sun-09:01
gromitさん

Silverstone!んんん~息子はもう子ども料金が通じないのよねえ。オリンピック並みに4年に一度見ようか、って話をしたんだけど、イギリスからGPが消える前にもう一度くらい行って置きたいなあ。
サーキットは行けなくても、バーミンガム位なら行きますよ(笑

2007-05-27-Sun-09:07
きららノートさん

こちらこそ、ありがとうございました。
市中引き回しの刑でしたよね(笑
もうちょっとブルーバッジガイド並みに勉強して下調べをして置けばよかったです~
ウェールズも行きますからね!地図に印を付けておこうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/524-61b5f2d9

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。