旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-06-09-Sat-23:36
やっぱり80’sFollow you, follow me

嬉しい…

なんと、ずっと売り切れていたジェネシスのチケットをゲットしたのです。

マルーン5のコンサートの発売日が金曜の朝で、チケットを買った後に、ついでにチケット情報をチェックしていたら、ジェネシスが発売中になっていて、一瞬目を疑いましたよ。

値段が高いと思うけどもうメンバーも歳だしまたとない機会なので、息子の分も買いましたよ。
もちろん、マンチェスターでの公演です。
こういう時は、いい場所に住んでいてラッキーだなって実感します(笑

その後で、あ~iPod Shuffle3つ買えたな、なんて思いましたが…
〈マルーン5も入れたら4つ買えるとは考えないようにしたいもんです)


チケット購入の確認のメールを受けて、ふと口ずさんだのが
アルバム、そして3人が残った(And Then There Were Three)の
Follow You, Follow Meだったわけ訳。
フィル・コリンズの一番初めの奥さんのことを歌ったもので、インビジブルタッチの頃のインタビューでは、もう歌わないって言っていたのを思い出しました。確かに、その後聴いたことはなかったような。

それより、車検も間近だった…
出費が…


iPod Shuffleと言えばですね、

買ってひと月しか経たないというのに、シンクロしないんです。
それどころか、Shuffleをドックに繋いで置くとPCがクラッシュしちゃう。
トラブルシューティングを順々に追ったら、Recovery modeになっているって出て慌てましたよ。
Reset UtilityをDLして初期化したら直ったけど、前のも壊れちゃったし、今回もトラブルの早すぎじゃない?

もう、朝の出かける前から余計なことをさせないで欲しいわ。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/542-873be1a3

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。