旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2007-06-15-Fri-18:30
観たり聴いたりBritain's got talent

やっとイギリスらしいどんよりとした雨雲&大雨になりました。

今まで、目がちょっとかゆいということはあったけど、今年は花粉症炸裂。市販の非ヒスタミン剤なんて全~然効きません。
花粉症持ちの苦しさを始めて理解しましたよ。
仕事休もうかと思った…

まあ、息子は花粉症持ちだし、私の父なんて40歳を過ぎてから喘息持ちになったくらいなので、まだまだ侮れません。考えたら、いくら免疫がついているからといっても家族で私だけアレルギーがないってのも不思議だし。

そんなぼーっとした頭ではTVをぼーっと見るのが精一杯なわけで、
ここ数日、はまっているのが
Britain's got talent

アメリカ版のリメイクではありますが、優勝者は今年のロイヤル・バラエティー・パフォーマンスに出演できるのです。
一般人が女王様の前で得意なことを披露できるなんて、なかなかいいアイディアですよね。

日曜日の決勝に向けて今は準決勝中なのですが、結構いい線を行くのではないかしらと思うのが、6歳のコニーちゃん。
2代目?シャルロット・チャーチだね。サイモンが契約するとは思えないけど。



女王様の前でのパフォーマンスは想像できないので準決勝落ちだと思うけど、でも、個人的には面白かったヴィクトリアさん。
一度辞めたので、最後のグラインドショーと言ってましたが、もったいない(笑


そして、新聞各紙の一番人気は携帯電話ショップに勤めるポール・ポッツさん。
昨日の準決勝でも最も得票を取って余裕の決勝ラウンドへ。
セレブ御用達の歯科医が、彼の歯の矯正をかってでたそうな。


フリーランナーズも面白いと思ったけど、昨日の準決勝の小さなジャングルジムのようなステージでパルクールするってのは無理があったよね。
なので、予選の方を貼っておきます。


たくさん貼り付けた割には、今晩(も)仕事なので見られないのが残念~

ところで、この優勝者が出演するというロイヤル・バラエティー・パフォーマンスですが、以前新年会の余興で見たマジシャンが数年後に出ていたんでびっくりしましたよ。

スポンサーサイト


Comment

2007-06-17-Sun-00:59

普段あんまりテレビはたまにトップギアぐらいしか観ないんですけど
1発目のコニーちゃんに見入って全部観ちゃいました!
3番目の人、歯治してもらえるといいですね(^▽^;)アハッ

2007-06-17-Sun-08:52
きららノートさん

はは、うちの息子は朝からYouTubeでトップギアのクリップ見てましたよ。趣味似てません?(笑
今晩のコニーちゃん、Benという選曲が渋くてナイスでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/543-a8d783c4

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
