旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-06-17-Sun-08:46
萌える息子足跡

リバプールの街に友人に会いに行った息子。

Tall shipが来ているかも知れないから、そしたら写真を撮ってきてねと頼んだのです。
週末でも私はしがない仕事人ですから。

すると、夕方Tall shipの写真を撮ったよ♪とウキウキで帰ってきたので渡されたメモリーカードを開けて見たら…

こ、これは…
ち、違う…




どこが帆船(Tall ship)なのよっ!!

それより『友人』とツーショットでガンガン写っていて、背景を見ればデートコースも手に取るようにバレバレ。
こいつは本当に甘い…思わず笑っちゃいましたよ。
スポンサーサイト


Comment

2007-06-17-Sun-20:52

おかしーァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
デートコースをお母さんに写真でツアーしちゃうなんて可愛いなぁ( *´艸`)ムププ
この赤い船だったら私も見ました(´▽`*)アハハ
なるほど、ピンク文字の友人だったんですね!
そうそう、以前お会いしたときにこのうさちゃんに会えなかったのが残念だったなと思ったんだけど、これは息子くんの子だったんですか?

2007-06-18-Mon-09:58
きららノートさん

フェリちゃんは一応息子のなんです~
自分で撮るようになったのはつい最近なんだけど、持ち歩くのは恥ずかしいみたいでよく押し付けられます(笑
船もありましたよね~。ずっと停泊しているのかな。
デートコース、どこでお昼食べたのよ?みたいな妙に観光コースでした。あいつらツアー客?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/545-1f2f24d9

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。