旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-06-19-Tue-04:38
気になるニュースルイス・ハミルトンのゴーカート、ネットオークション中

期待の新星ルイス・ハミルトンのゴーカートに乗って、未来のF1ドライバーを夢見て週末を過ごすなんていかが?

ルイスのボーダフォン・マクラレン・メルセデス・カートが英ネットオークションサイトe-bayにてオークション中です。オークション終了しました。

Lewis Hamilton's Vodafone McLaren Mercedes Kart←e-bayに飛びます。

e-bay.jpg


今週の木曜日(21日)にロンドンで行われる新ボーダフォン・モーバイル・インターネットの発表会でルイスから手渡されるカートのスペックは

重量:75kg
エンジン出力:22bhp
トップスピード:約 130km/時
JIGA規格に則ったZip kart

落札金は全てチャリティTommy'sに寄付されます。
ビッダーの条件として、予め登録することと21日にロンドンに来られる人となっています。締め切りは英国時間の6月19日火曜日13時45分(日本時間、19日21時45分)
18日20時20分現在の値段が2万6600ポンド(約650万円)、高いのかどうなのか全然分かりません…

そして、ルイスからのメッセージ

これを売る理由は、僕の仕事を優先するために、この先もしばらくは週末遊べないだろうということとボーダフォン・マクラレン・メルセデスがもっと速い車をくれたからね…もしかして、僕が2007年カナダGPで優勝したのをTVで見たかもしれないね!

というわけで、このゴーカートに埃が積もるのを見るよりは、僕と同じくらいレース好きで使ってくれる人の手に渡って欲しいんだ…手放すのはさびしいけどね。

全ての収益金は赤ちゃんのチャリティ、Tommy’sに贈られます。ビッダーのみんな、グッドラック。そして、落札したら21日木曜日にロンドンで会いましょう!

-チアーズ、ルイス



ささ、世のお父様、ルイスのお父さんのように子どもを信じてカートを入札しましょう(笑

19日追記:

オークションは終了しました。
落札価格はなんと4万2千100ポンド(約1031万円!!!)落札に成功した人は、e-bayの購入記録を見る限りモデルカーのコレクターのようです。
さすがルイスフィーバーはブリティッシュGPに向けて盛り上がる一方です。
スポンサーサイト


Comment

2007-06-19-Tue-22:03
UK GPチケ完売!

いやぁー、りささん何てタイムリーなんでしょ!今、このNEWS(文章のみ)を読んだばかりですよ。
何だかハミちゃんてすごくないですか???おかしいですよね?ほんとにルーキーなんか?です。
今年のUK GPは大盛り上がりだと思います!
チャリティーとはいえ、すごい高いカートですねぇ。。。

2007-06-20-Wed-08:15

りささん
ゴーカートの価格凄い価格ですね
さすがです。

サーモンのコンフィ美味しいです。
芝生の上で自然の風に吹かれながら
最高ですね

2007-06-22-Fri-07:52
gromitさん

子どもの頃からTVに出ているなんてやっぱり違うよね。やっぱりタイガーウッズと比べられる、その位の大物が出たってことよね。
そういえば、ベッカムも子どもの頃のTV出演とか残ってるし…

2007-06-22-Fri-07:55
ryuji_s1 さん

イギリスGPは、毎年やる、やらないで最後までごねるんです。だから、ここでスターが出て客足が伸びれば、開催決定ももっとスムーズになるんじゃないかな。
本当にスターを待っていたんですよ!

2007-07-07-Sat-19:49

そして彼は落札してもらったそのお高いカートを
渡す前の試乗会で豪快にクラッシュさせてしまったという
オチはニュースになっていませんか?

2007-07-09-Mon-05:29
ばぁにぃさん

どうなんでしょ、ルイスのクラッシュのニュースはスルーのところが多いですよね。新聞であったのが一社だけだったような。
マイナスイメージなニュースは避けてるのかな?
マクラレンの陰謀?(笑 
なんてのは、冗談ですけど、マクラレンのエンジニアの家でフェラーリの『書類』が見つかっている位なので何があっても不思議じゃない気がしますねぇ。
ニュースでは代車でプレゼンをしたとあるけど、その代車が贈られたのか、クラッシュしたのをそのまま引き取ったのかはどこにも書いてないですね。まあ、クラッシュして運転不能になっても、元々運転するために落札したわけじゃないでしょうから、ルイスがプレゼンの日にクラッシュしたというお墨付きがついて、それはそれでいいのかもしれません…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/548-29f44c67

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。