旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-08-13-Mon-03:20
日帰りでお出かけ北上中 ~Angel Of The North~

「ナショナルトラスト所有じゃないけれど、とっても素敵なお城なのよ。
おとぎ話のお城というよりもマッチョなお城だから男の子でも楽しいわよ。」

と、ジェニーのお勧めもあり週末を利用してドライブに行ってきました。

高速M1で北の玄関、ニューキャッスルに入る直前に立っている巨大像、Angel Of The Northを実際に見たのは初めて。




本当に大きかった。
そばで写真を撮りたかったけど、まだ先が長いので我慢...


家に帰ってきて走行距離を見たら、往復500マイル(800km)ちょうど!
頑張った、偉いぞ豆太。

この車、小さなフレンチ車なのでエンジンがウルサイしサスペンションが硬くて高速道路には不向きの乗り心地なのです。
長距離ドライブの時だけ、レンタカーってのもありなのかも知れないけど...
先月まで乗っていた車は、形と色が親父の車みたいで厭だったのと飽きたの一度ルノーに乗ってみたかったという理由で乗り換えましたのだけど、友人に「え?それだけの理由で車替えちゃうの?」って驚かれてしまいましたよ。
でも、普通車を替える理由なんてそんなところでしょ??

考えたら、叔父も家族に相談せずコロコロ車を替えるので遺伝子がそうさせるのだと思います(笑
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/587-9bcacd52

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。