旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-08-13-Mon-07:13
日帰りでお出かけアニック城 おまけ

ノーサンバランド州にあるアニック城、おまけです。

まずはアニック城からどうぞ。

城主であるパーシー家の歴史は古く、初代はウィリアム征服王と一緒にフランスから渡ってきました。

DSC02144.jpg


この像は誰だっけ。
傍を通った親子のお父さんが「この辺りは(ハリーポッターの)映画に出ていたかい?」って子供に聞いていましたが...さすがにもう自分でも分からなくなってきました。

DSC02145.jpg


この門の先、馬屋が中世の騎士体験コーナーになっていて、衣装を着けて遊ぶことができるようになってました。
もちろん大人のサイズもあって、親子で中世の服を着て写真を撮ってはしゃいでました。こういうのって恥ずかしいと引っ込んでいてはダメダメ。楽しまなくっちゃ。
ここだけでなく、歴史にあまり興味がない子供たちも飽きさせない催し物があちこちで行われていて、感心しましたよ。


おまけのおまけ
生まれて初めてアーチェリーもやってみたのですが、初めての割には上出来で6本中5本が黄色い丸の中に当たったんですよ。
才能あるのかしら?(笑

DSC02106.jpg


それよりも見た目女子プロレス選手も真っ青の上半身で愕然としましたよ。明日からダイエット強化月間だわ。

画像は予告なく削除する可能性があります。
スポンサーサイト


Comment

2007-08-13-Mon-10:02
そんなこと

ないと思いますよ。
引き締まってるしいいじゃないですか。

それより、中世の服の写真をアップしてください^^

2007-08-15-Wed-07:37
yukiさん

いえ、色気なさ過ぎです。がっかり。
以前、男性から「ボディビルダーになるといいのに」ってマジで言われた位ですから。...いいんですけど。

服は羽織るだけの簡単なものだったので次回に期待してください(笑
息子はマント付きの騎士の姿で、長髪にマッチしてましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/590-2bac3e28

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。