旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-08-22-Wed-10:29
私の毎日Back to Schoolのプレッシャー

夏休みも残りわずか。

Back to Schoolなんてチラシが入っていて、さすがにそろそろ新学期の用意しないと...とプレッシャーがかかります。

私はショッピング大好きですけど、息子は大の苦手。
自分の靴を買うってのにシブシブ出かけるのを見ていると、ムカつくものです。

なので、せめていつもとは違う街で買い物することに。




チェスターは、いつ行っても観光客が多いですね。

仕事の後に行ったので、制服関係は何も買わないうちに閉店...
そのくせ、本屋の中のCostaでしっかりとお茶だけはしました。

このままだと、Tescoで制服調達になってしまう可能性大です。

スポンサーサイト


Comment

2007-08-23-Thu-13:20
そういえば

制服のない学校に息子が入学する前に
入学式にスーツが必要だと思い出し、
友達に車でショッピングセンターまでつれてってもらって
どういう幸運だかフェンウイックでものすごく安く
ジャケット、シャツ、ネクタイ、ズボンとそろったことを
思い出しました。
靴はクラークスのこれも安売りで済みました。
その友達に凄く感謝してます。
りささん、あわてなくてもきっと神様が用意してくれてますよ。
無責任でごめんね(笑)

2007-08-24-Fri-20:17
masugoiさん

うちは、いつも最後まで放っておいて、焦るというパターンなんですよ。自業自得です(笑
腰が重いんですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/597-75806309

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。