旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-09-24-Mon-08:51
私の毎日ただいま

戻ってきました。




気がつけば、20日ぶりの更新になってしまいました。

もうちょっとまめにならないと。


今日は、『ほぼ日帰り』でエジンバラへ行ってきました。
頂いたバースデー・プレゼントのティーカップとパリお土産のマカロンで早速お茶の時間。

片道2時間以上かかるところへは滅多に行かないのですが、今回は特別だったのです。
一時はどうなるかというハプニングもありましたが、会えてよかった!
スポンサーサイト


Comment

2007-09-24-Mon-20:45
帰りが2Hの現場て

りささん、どうしたのかと少し心配してましたよ。
お帰りなさい!
マカロンとカップがかわいいですね!Franceちっくかも。
私は仕事現場で帰りが2H掛かるとか2H弱とか普通に行かされてます。。。電車と歩き、またはバスも。

2007-09-25-Tue-06:28
gromitさん

お久しぶりです~
多忙だったのもあるけれど、ちょっと心境変化ってところかな。
確かに日本にいたときは、実家から都内に出るだけでも最低1時間半はみないといけなかったから、それが普通だったけど、地元で済む事に慣れちゃうとだめですねえ。もともと面倒くさがりやなもんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/604-89a0dd00

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。