旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2007-09-26-Wed-00:30
日帰りでお出かけ750マイル

帰宅途中。

まだここはスコットランド。
イングランドとの『国境』に面した、ボーダーランドを走行中。

border.jpg


標高が高そうに見えますが、高速道路で最も標高が高い点はM62にあるから(ヨークシャー)、実際はそれほど高くないのかも。

木も見えない丘陵地帯が湖水地方に入るまで続きます。
湖水地方に入ると、これがもうちょっと険しくなる感じ。

土曜日は、スタフォードまで行き150マイル。
その後、深夜からエジンバラまで行き、600マイル。
週末に750マイル走ったんですよね。


…1200kmですよ。よくやった、私。

翌日お休みを取らないなんてmadだと言われましたが、はい、自覚しています。



Comment

2007-09-26-Wed-06:48
お疲れ様でした。

旅行者のcrab さんファミリーもですが、りささんもすごい(笑)。
20代のころ、それこそ旅芸人のようなプロモーションやらされましたが、たとえば、一週間で東北6県まわったら、帰ってきたら2日くらいほぼ寝たきり(汗)です。

やっぱり、信じられなーいって言葉をささげます^^;

2007-09-26-Wed-22:16
panchan.さん

crabさんのところは小さいお子さん連れですからね、もっと体力消費すると思ったのですが、皆さん元気元気(笑
月曜は普通に仕事&会議付き。火曜はしっかりジムにも行ってきたから、パワーはあるんだろうなあ。

2007-09-27-Thu-22:15
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/606-989d69f6

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
