旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2007-11-29-Thu-01:26
私の毎日ソニエリ特訓中。

ちょっと暗くなり始めた公園を撮ろうと思ったら、いつものカメラは電池切れ。
なので、練習を兼ねて新しい携帯で撮影開始。




う~ん、暗いのは確かだけど、オートにしたらシャッター遅すぎ。
それに、画像が荒いんですけど。

携帯といっても、サイバーショットの名前を付けているんだから、もっときれいに撮れるかと思ったのに、残念。練習すればもっとよく撮れるのかしら。
いや、練習しなくても普通のカメラは全然大丈夫だから…


このところ、更新頻度が低下しています。自覚しています。
冬眠一歩前というところですね。

イギリスに来て初めてSAD(日照時間が短くて鬱になるやつね)になったんじゃないかと思ってましたけど、それとは違うような。
今、ここでおみくじを引いてみたい、そんな気持ちではあります。
ま、新年まで待つことにします。

新年、初詣に一緒に行ってもいいよという人、メールを下さい(笑


スポンサーサイト


Comment

2007-11-29-Thu-10:34
そうですか?

私もデジカメ代わりにするのに、今の携帯を選びましたが、
あんまり画質が良すぎると、メールでブログに投稿する際に
パケ代が。。。なので、前の機種より写真は大きくしましたが、
画質は敢えて落としてます。

>初詣
そういえば、チケットは取れました?
少し余裕をもって、観光がてら光合成に行くのもいいかも(笑)

2007-11-30-Fri-04:06
yukiさん

もう、全然違いますよぉ!!
エキブロの方の写真に使っていた先代のカメラより性能いいはずなのに…もうズームは禁じ手にするしかないかも。
航空券はですね、8月に夏休みが取れなかったので冬の休暇を押さえたその日に取りました(笑
初詣、この分だと秋葉原になりそうな予感です。なんなんだ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/626-3f9f3f59

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
