旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2007-11-30-Fri-00:30
観たり聴いたりマルーン5(期間限定・動画つき)

昨日Maroon 5を観てきました。

場所は、マンチェスターMENアリーナ。
夕方のリバプール市内の混雑を避けるため、家を出たのが7時。
前座を見ない覚悟なら、その方が楽。

オープニングはIf I Never See Your Face Again

DSC00028.jpg


ま、いろいろあってこの歌好きです。自分に言い聞かせる意味で。

DSC00019.jpg


ヴォーカルのアダム・レヴィーンが5分刈りで一瞬びっくりしましたけど、甘い髪形よりは断然いいんじゃないかと思います。ね。

DSC00023.jpg


最後の曲は、She Will Be Loved
カラオケ状態でした。

DSC00048.jpg


それにしても、立見席にしたら身長でハンデがあるので座席のあるところにしたのですけど、席が良いのか悪いのか微妙で考えちゃいますね。
距離的には、ステージにとっても近いのに、真横じゃん、みたいな。



以前の記事でも分かると思いますが、只今、ソニエリ携帯の撮影特訓中なのです。
いろいろといじりながら撮影したのですが、やっぱりデジタルズームしかないってのも質が低くなる原因なのですねえ。
カメラも持ち歩くしかないか??
動画も撮ってみたのですが、こちらの方はアップするか思案中。
短い方をアップしてみました。This Loveの途中からです。全部だと長いので。
携帯で撮るとこんなかんじなのねというメモとして数日間のみの公開ということで。



それよりも驚いたのが、私と全く同じ機種を持っていた人が、前の列に10人くらい、それも見える範囲だけでもいたんですけど。
イギリス人の間でもサイバーショット携帯大人気ですよ。
みんな考えることは同じ…
スポンサーサイト


Comment

2007-11-30-Fri-21:43

きゃーぁきゃーあ!!!マルーーン5だ!!(大興奮 汗)
いいなぁーいいなぁー本物聴きたいな~写真とかムービーの規制が無いなんて
やっぱしいいなぁ~残せるっていいなぁ~~(非常に羨ましい)
すっごく楽しませいただきました!携帯でこれだけのデータの保存が可能なんですね!性能抜群ですね!!!

2007-11-30-Fri-23:38
マンチェスター・アリーナはいい!

きゃ~、りささん、すっごい前じゃないですか!横だけど、前~!海外て映像、画像が撮影し放題でほんとに羨ましいです。
日本も最近アーティストに意向で許可が下りる場合もありますが。

携帯でこれだけ撮影出来るってすごいですね!私はデジカメのCyber-shotを使っています。

そして、マンチェスター・アリーナてすごい有名で、必ずLiveのDVDはここで撮影した物を発売してますね。もしかしてマルーン5も今回のが使われてるかもです!
全体的に映像として映えるステージな気がします。

2007-12-02-Sun-10:59
shilaさん

いや、カメラと格闘してる場合じゃないよって自分に突っ込みを入れたくなりました(笑
イギリスでも、一応録画とかはいけないと明記されている場合がほとんどですけど、実際には目の前でフラッシュを焚こうが注意されることもないですね。
今回入場するときに、ごっつい一眼レフを持った人が注意されてましたけど、携帯程度では画像も音声も商品としての価値はないというところで、見てみぬフリをしてくれているのかもしれません。

2007-12-02-Sun-11:07
gromitさん

そう、かなり前だったのですよ。
この日もプロ機材を持ったクルーが撮影していて、DVDかもって思いました。
マンチェスターまで運転してきて、もうおしまい??っていうほど演奏時間、短かったですけど、やっぱりライブの迫力&魅力にはかないませんな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/627-bb1f3f06

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
