旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007-12-28-Fri-15:05
日本のお正月08移動中

夏休みを取り損なってしまったので、早めに押さえた冬休み。

久しぶりの日本。楽しみ。

航空会社のマイレージクラブに入っていても、時価で一番安い券を買うので、毎回違う航空会社。
これじゃマイレージが溜まるわけがありませんよね。

今回はエールフランス。
メインに鮭の塩焼きを選んだら、思いっきり和仏折衷のDinnerとなりました。
(ディナーと言えば昼食を指すことが多いからね、ホント便利な言葉です。)




ピーカンパイ、ガチガチに硬かったけどこれでいいんだろうか?
このメニューで一番おいしかったのは、パンとカマンベールチーズだった…

食事に出てくる水の量が増えていて、それもペットボトル入りで、ちょっぴり感動しましたよ。



ところで、今回、機内に空席が目立ちびっくり。
横3席に一人座っているという感じで、みんな自由に移動して足を伸ばしたり横になったりしていたのですけど、11月ならまだしも12月のクリスマスと新年の間でこんなに空席があるのを見たのは初めて。
前回、お正月に帰省したときも、同じ日だったのですが、こんなには空いていなかった。

何かあるのかな??
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/636-bfd44daf

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。