旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-03-17-Fri-10:37
私の毎日Flurries (フルリーズ)

3月の中旬に入ったというのに、風花がちらちら降ってきました。

「Flurriesが降ってきたわね」

ああ、これがフルリーズなのね。
軽くって積もらない雪。

DSC004461.jpg一瞬マクフルリー(McFlurry)を想像しちゃったじゃないの。
ダイエットの道は遠いよ...



ところで、一昨日買ったセントジョンズワートを早速飲んでみたのですが、しばらく気持ちが悪かったです~
飲み合わせがいけなかったのでしょうか?
マルチビタミン+ミネラルイブニングプリムローズオイルピルは毎日一緒に飲んでいても全然平気なんですけど。

でも、サプリが合わなかったのは今回が初めてというわけじゃなくて、つい数ヶ月前にも、セインズベリかどこかのスーパーの乳酸菌入りマルチビタミンを飲んだときもダメだったんですよ。
毎日吐き気に襲われていたら、身体に合わないのに何で飲んでんの?と一言。
ハタと我に返って飲むのを止めましたよ。

とりあえずセントジョンズワートは、まだ飲んで一日しか経っていないのでもうちょっと様子をみるつもり。
スポンサーサイト


Comment

2006-03-17-Fri-14:16
セントジョーンズワート

りささん、おはようございます!
ドイツの中で一番暖かい街に住んでいるのですが、やっぱり寒いです・・・。
ところで、セントジョンズワートの副作用?で一番多いのは、胃腸の不調とか。飲み合わせではないのかもしれませんね。飲むのをやめればおさまるそうですが・・・。

2006-03-19-Sun-23:05
白蓮さん

>セントジョンズワートの副作用?で一番多いのは、胃腸の不調とか。
そうなんですか。良薬口に苦し、みたいなものなのかな?
抗鬱剤を短期間だけ服用してた友人が、セントジョンズワートは効かなくて、やっぱり抗鬱剤よ!!って言ってました。

2006-03-27-Mon-16:16
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-29-Wed-20:47
鍵さま

そうだったんですか。組み合わせが悪かったのかもしれませんね。
その辺の注意ってこっちの説明書には何も書いてないんですから。イギリス人なんて飲めない人がほとんどになっちゃう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/65-1507af1e

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
