旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2008-02-09-Sat-04:22
ウェブログやっぱりYahoo!は凄かった。

えっと、旧メインのブログUk Styleから流れ着いた貴方、はじめまして。

久しぶりに記事を上げたのでアク解を見たら、Yahoo!トピックスの記事にエキブロの直リンクが貼られているを貼っていただいているのに気づき、先程エキブロの訪問者数を見たらもの凄いことに!(笑
オモシロついでにネームカードのランキングを見たら、こっちも凄かった(二度はないと思うのでメモ 笑)

向こうは全然更新しておらず、なんか申し訳ない感じがします。
せっかく来てもらったお客様を廃屋へ通してしまったみたいな。

こちらもパワーが落ち、プチ冬眠状態だったので、冬眠中を叩き起こされたような気分です。
もう訳が分からない(笑
でも、もうちょっと更新をがんばろうかしらという気持ちにはなりました。

ありがとう。
(何に対してありがとうなのか、自分でも意味不明)

それにしても、恐るべしYahoo!トピックス。
実は、かなり前にも記事リンクを貼っていただいたことがあり、その時はリアルタイムで訪問者数を見ていて胃が痛くなって、自分が意外にも小心者だということを発見しました。
有名になってしまったらブリトニーのように自己破壊の道を歩むかもしれないと思うと、本を出版したりTVなどのメディアに出ている有名ブロガーさんって強いなあと感心することしきりです。

ともあれ、これからもヨロシク。


Comment

2008-02-09-Sat-11:01
見てきました

UK Styleでトピックに貼られるといえば、ジャンルは限られてるので、思わず確認してきちゃいました。
私はその記事が最初に出たときには記事だけ読んで、トピックのリンクは気がつかなかったんですが(^^;
最近、記事あげの頻度が少なめでもずっとアクセスしてもらってても4桁のランキングなのにいきなり3位ってすごいですね(+_+)

2008-02-09-Sat-16:24

ご無沙汰してますが、「りさ」さんはお元気なようですね。
「Uk Style」から流れ着いた日本のikkikurisanです(笑)
新しいAddressにリンクの貼り方がわからずそのままと
なっていましたが、今日懐かしい「Uk Style」を発見!
こちらも2004/2月からブログを始めて皆さんからいろいろと
教えて貰いながら続けておりましたが、未だにブログ内容に
何らの進歩も無いままで今日に至りました(笑)
これからも「りさ」さんはお仕事にブログにと何時までも
お元気で。

2008-02-09-Sat-16:42

コメントもご無沙汰でした。
ネームカードランキング、すごいことになってますね。
自分は、更新がままらなないので、はるかに少ないアクセス数(笑)ですが、トピックに載り続けるのもそれだけテーマも題材もいいセンスだからだと思います。

まあ、過去ログもありますから、自分もゆっくりでもいいかと思ってます。

2008-02-11-Mon-01:40

お久しぶりです。
実はたまにコッソリと覗かせていただいておりました。
友人がわりとたくさんイギリスにいるので、
機会があれば行きたいとは思っているのですが、
やっぱりなかなか遠いですね。
NYからは直行で7時間くらいらしいんですけど。

2008-02-11-Mon-22:04
お久しぶりです

りささん、冬眠が意外と短くて嬉しいです。
友人が「心ない書き込み」で心を痛めてブログを閉じた後だったので、変に気をまわしました(恥)
いつも楽しみに訪問させて頂いています。
懐かしのイギリス情報が私の生活の潤いの一端になっています、って言ったら大袈裟?
でも本当にいつも楽しませて頂いています。

2008-02-12-Tue-00:58
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-12-Tue-03:58
yukiさん

でも、ちゃんとニュースに目を通しているだけエライ(笑
私は、この辺りはスルーしてますもん。
あそこのブログは放置していても来ますね。おそらくエキブロ自体、検索にとっても強いCSSを使っているからだと思いますよ。

2008-02-12-Tue-04:00
ikkikurisanさん

お久しぶりです~!
確かにリンクの貼り方とか、そんなことを苦労するくらいなら、巡回したいって思いますよね。
これからも、どうぞヨロシクです。

2008-02-12-Tue-04:09
ぱんちゃん。さん

確かにそちらの過去ログ量はもの凄い!(笑
今回ので上位1位から3位までは、どのくらいのアクセス数でなるのかが良~く分かりました。
というより、もともとその辺は知っていましたが、全然関係ない世界ですし。

2008-02-12-Tue-04:12
サトシナくん

どうしているかなって思っていましたよ。元気にしていますか?
私も本格的でなくて、写真が習いたいです…
NYって高いんですよ、飛行機代が。
遊びに来ません??

2008-02-12-Tue-04:22
sophiaさん

まだまだいるんですね、心ない書き込みをする「愉快犯」が。そういう人のせいで、思ったことを表現できなくなってしまうのは、とっても残念ですね。
私は更新のペースは少なくなくなってますが、細く長くで行こうかなと。

2008-02-12-Tue-04:32
2008-02-12-Tue-00:58の鍵さま

「喪中だから、まだのんびりやってもいいよ」とか言われましたけど、やることは次々と迫っているのでのんびりできません…
だらだらと書くことは結構好きなのですが、産みの苦しみを味わってます。もう、真っ最中ですから。
ほんと、正月に帰省していて良かったと思います。だから、すぐに元の生活に戻れたと思うんですよ。

それに、旧正月のお祭りにも行っちゃったし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/655-4d4c4e9e

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
