旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2008-02-16-Sat-00:56
私の毎日買い物療法

先週はハーフタームだったのに、どこにも行けなかった…

普通なら丸一週間休みなのに、GCSEを控える息子は、なぜか登校日になってました。
いや、別に登校日でもいいんですけどね。そういうお休みの変更を平気で直前に言ってくる学校なので困ります。

バレンタインデーもなぜか親子で、ご飯を食べました。
パブ飯だったんだけど、テーブルにキャンドルが灯されていて、なんとも場違いな思いでした。ホント悲しい。
 
その後で、『買い物療法』へ。
買わなくても、ぶらぶらと見て歩くだけでも、セラピーとしてはかなり効果的ではないかと。

そして、休憩もしっかりとらないとね。
ということで、スタバのオレンジ&レモンマフィン。


muffin


お昼にがっつり食べたので、マフィンを食べたら、夕飯はもうなしでいいか…
主婦としては落第です。はい。
スポンサーサイト


Comment

2008-02-19-Tue-06:40

うちもやっとハーフタームが終わりました。
このお休みに入る前に、息子のPCが故障したので
私の買い物セラピーは中止でした(涙)


2008-02-21-Thu-00:20
お買い物しなくても。。

りささん、お疲れ様です。
私も最近仕事が超お疲れで、心が病んでます;今日は久々に早く終わらせたので、5,6分雑貨をウインドーショッピング出来たので、心が癒されました!
見るだけで全然十分癒されました♪
たまには、手抜き主婦でもいいと思いますよ。いつも、いつもじゃ疲れちゃいます。
私も手抜き夕食とか作りますよ~!私だけだし。。パブ飯、まだ食べた事ないです!憧れちゃいます!!!

2008-02-22-Fri-07:38
T-mumさん

故障なんてイタイですよね。電気屋さんとか、車とか自分でできる人がうらやましいです。

2008-02-22-Fri-07:40
gromitさん

たまには、っていう頻度じゃないのです。実は(笑
確かに忙しいと心が病みますよね。楽しいことを計画しないとやっていけない!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/659-be15d8c3

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
