旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2008-03-19-Wed-00:05
私の毎日ホッと一息

ここまで来れば、もう大丈夫。

risu.jpg


忙しくて、ブログの更新をしたいなあと思いつつ、気づけばもうイースター。
北西部のお天気も、私の気分以上に変わりやすい日が続いています。

仕事も一つの方は一段落。
というか、ほとんど終わったのですが、このちょっとの部分が残っていて、なんとなく落ち着きません。
イースターも仕事を入れてしまったので遠くにはいけないけれど、どこか近場をドライブしようなんて計画中。
ホッとできるのっていいですね。前回「何もしなかった日」は、仕事の後に抜歯して「何もできなかった日」だったので、意図的に何もしないっていうのにちょっと憧れます。

もうちょっと暖かかったらいいんだけどな。



Comment

2008-03-20-Thu-06:14
復活祭

こちらにはウサギキャラがいましたね。卵と一緒に登場してください!

2008-03-20-Thu-19:40
お疲れさまです

とりあえず、あちらの方は少し、ゆっくりできますね。
私も1週間ぐらいはなにもしないでいよう!て思うんですが、そのままダラダラいきそうなんで怖いです。
イースター明けには気合を入れて、計画をたて始めないと。

2008-03-23-Sun-10:43
あkさん

ウサギ総動員します!
頑張ります(笑

2008-03-23-Sun-10:45
さくらさん

のんびりしようと思っていたら、あっという間に一週間経ってしまいましたよね。
時間を有効的に使うのがどうも苦手なんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/667-028f0a16

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
