旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-03-24-Fri-17:12
私の毎日迷ってます

ちょっと気が早い気もするのですが、9月からの仕事のシフトが変わるんでどうしたらいいのか迷っています。
プレスクールの方が朝のセッションになるんですよ。

なんたっていくつか掛け持ちしているから、一つの仕事の時間を動かすとなると全部の仕事を動かさなくちゃいけないんだけど、それはどうやっても無理そう。

どれも楽しいだけにこれを辞めるというのが選べないんですよ。


で、迷った頭をすっきりさせるためにジムへ。


でも、まだ思案中。
スポンサーサイト


Comment

2006-03-25-Sat-22:57
いくつかパターンを考えてみては?

りささん、私も2つ仕事を掛け持ちしているので、何か解ります。ずーと同じシフトじゃないので、1つ変わるとちょっと考えちゃいますね。
いくつかパターンを考えて辞めない様に出来るのでは?3つ掛け持ちしてるシングルマザーさんは、レギュラーの仕事の残業がないので3つ掛け持ち出来るて言っていました。
私も3つ掛け持ち出来るならやりたいですが、レギュラーの仕事の残業が多くて無理;
がんばって下さいね!

2006-03-27-Mon-06:07
gromitさん

こういうのって、考えても堂々巡りしちゃうことが多いんですよね。
掛け持ちも、それぞれの仕事の日数と時間が変わるので税務署に行ったり、役所に何度か出向いたりする必要があると思うとそれだけでげんなりしそうです。
は~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/71-829906d9

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。