旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-03-31-Fri-11:14
私の毎日アーバンファーム

仕事で近所の町が運営するアーバンファームへ行ってきました。
毎年一度は行くところなのですが、今年は見た目が寂しい。

たくさんいたニワトリが全然いない...
鳥インフルエンザか??

と思ったのですが、実は長年ファーム内で交配を行っていたので、病気に弱くなり卵をあまり生まなくなったために処理するようにとのお達しを受けたのだそう。

でも、お仲間はいましたよ~
この年齢の子供にはちょっと柵が高くて見えないんですけど。
DSC04888.jpg

私を噛んだロバのジャコも健在でしたよ。

毎年、どうやったらロバに肘を噛まれるのよ???ってツッコミが入った質問攻めにあいます。
それが分かれば、噛まれないようにするんですけどね。

まあ、近づかない事が一番かと思うんだけど、そんなことを言っていたら単に意気地なし教育的ではないので、触りますよ。

なんか、小さい頃よくハムスターに噛まれて血を流していたなあ。
すぐに脱走してたし。

病み上がりなので、どうでもいいような昔の断片とか、ふと浮かぶんですよ。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/77-96255af5

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。