旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-04-06-Thu-09:41
私の毎日

先日、アイスクリーム・ファームに行ったときに虹が出ていたので思わず撮ってみたのですが、はっきりしませんね。


いかにもイギリスの暗くて澱んだ空だなあと思いますが、ここ2,3日はリバプールも晴天なんですよ。
身体が光合成するというか、光を欲しがっていたのねって実感します。

今日は、一日仕事の後で用があってボルトンへ行ってきました。
高速で飛ばして小一時間のところなんだけど、風邪がひどかった時は一時間『も』かかるから遠くに感じて行けなかったのです。

帰りは、得意のIKEAご飯。
夜9時を回ってたので、帰っても作る気にはならなかっただろうし。
外食すると野菜が取れないので、昼にサラダとかを食べているのですが、それでも足りない感じ。
やっぱりちゃんと家でご飯を作らなくっちゃダメだな。
スポンサーサイト


Comment

2006-04-06-Thu-12:34

虹は綺麗に見えますよ。^^ 大丈夫。
こういう正面に虹が見えるっていいですね。

2006-04-06-Thu-17:56
十分!

これだけ撮れれば上出来!!1枚で全部つながってるし、色もけっこう見えてるし。アメリカで何回か見たけどこんなにうまくは撮れなかったんでちょっと悔しい。
それにしても何か降臨しそうな画。

2006-04-07-Fri-21:19

りささん、はじめまして。
私もfcブログも持っているので足跡はしっかり残していると思います…。

虹、素敵です。地平線から地平線まで虹がかかっているのですよ!!山が多い我が家周辺では絶対見られませんから。

これからもよろしくお願いします。

2006-04-09-Sun-22:34
hotchaiさん

やっぱり、イギリスって平地なんだなあって思いますよね。

2006-04-09-Sun-22:36
aircooledさん

デジカメでオートじゃなくて、曇りに切り替えたり、フォーカスを絞ったりいろいろいじって撮ってみたのに、オートにしたのが一番出来が良くてすごくがっかりしましたよ。
やっぱり、いいデジカメ欲しいな...

2006-04-09-Sun-22:39
みいみんさん

はじめまして!
どのブログからいらしたのかしら、さっそく遊びに行きますね!
山が多いところも目線が高くっていいなあ。
ないものねだりなんでしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/80-d79dc115

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。