旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006-04-04-Tue-18:09
萌える息子息子改造計画

今日は障害児ミックスのアフタースクールクラブの日。
働いている間は息子も連れて行っているのですが、さすがにもうすぐ14歳、年齢制限を超えてしまいました。

なのでヤング・ボランティアとしてこれからは手伝いをさせることに決定!
夏もこのまま障害児のサマーキャンプにボランティアとして潜り込ませることに成功したので、今から逞しくなるように猛特訓です。

なんたって、もうこれからは、遊んでいる場合じゃないですからね。

まずは、サマーキャンプで知っていると便利な簡単なマカトンの練習。

といっても、PleaseとThank youで同じ動作だから大したことないんだけど、知っているに越した事はないということで。

肝心の息子は、私の見本「チョコの包み紙開けてよ~お願い~」の意味のマカトンを見て大笑いしていましたよ。


スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/81-4fce7a61

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。