旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-04-19-Wed-02:21
観たり聴いたりナールズ・バークリー&オーソン

今日ダウンロードしたのは、2曲。
gb.jpg
①ナールス・バークリー(Gnarls Barkley)クレイジー(Crazy)
以前、本家のブログで未発売でありながら全英ナンバーワンを狙うと書いた曲。

gnarlsbarkley.comオフィシャルサイトで試聴できます。
さっきも試したらリンクが残っていて聴けた!!太っ腹じゃないですか。

イースターの日曜日もしっかりナンバーワンで、久しぶりに見たトップ・オブ・ザ・ポップスで違うアレンジのクレイジーを聴いて、もうこれはDLだな、とお買い上げ。
orson.jpg
②オーソン(Orson)ノー・トモロウ(No Tommorrow)
歌がとにかくキャッチーで、こちらも先日まで全英ナンバーワンだった曲。
アルバムの他の曲は、この曲とはまた違う感じなので、シングルだけDLで正解だと思う。もちろん、何度も聴いているうちに好きになる場合もあるけどね。

そうなんです。流行ってもすぐには買わないのが私。
石橋を叩く性格がここにも出ているんじゃないかと思うんですけど、やっぱりすぐに飽きちゃうならもったいないじゃないですか、ね。
スポンサーサイト


Comment

2006-04-20-Thu-15:43

Orsonは昨年末のDuranDuranのコンサート(Birmingham)でオープニングアクトでした。scissorssistersといいDDは目利きですv(盲目ファンなもので…)Orsonのliveはストレートでいい感じでしたよ。室内より、夏のフェスのオープンステージなどで聴いたらもっと楽しそうでした。

2006-04-22-Sat-11:12
Madorenaさん

試聴っていってもさびのところが聴けるわけじゃないですからね、分かりませんよね。もっとストレートなんですね。
日本のコンサートは前座ってほとんど付かないけど、こうやって新しいアーティストを発見するにはいいかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/92-bc28d161

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
