旬のイギリス

イギリス北西部から、フットワークの軽さを生かしてカメラと共に今日もドライブ! イギリスの素顔を綴ります。

--------------:--
スポンサー広告スポンサーサイト



2006-04-25-Tue-10:11
私の毎日仕事中につき

ちょっと忙しいので、以前撮った散歩中の写真でもいいかな。

DSC011180.jpg


要領が悪いのは自分でも承知しているんだけど、仕事が終わらないんですよ。

今朝は、頭がどんよりして胃が重い。
登校拒否児の気持ちがよく分かりましたよ。

というか、宿題が終わらなくて休みの最後に必死になってもがいている子供の心境が身に沁みました。

イギリスのどんよりとした曇り空には、この位ピンクの色が濃い八重じゃないと見栄えがしないかも。

DSC011310.jpg


でもね、職場に行ったら仕事が終わっていないのは私だけどころか、誰も終わっていなかった...
今になってやっと自分で自分の首を絞めるほど仕事量を増やしてしまった事に気がついたんだろうか...って遅いよっ


Comment

2006-04-25-Tue-10:20

眼の保養・・・
ありがとうございます。きれいな桜・・・
私も、なんか体が動きません。やんなきゃいけないのに。
毎日宿題に追われてる感じ。
りささん身体には気をつけてお過ごしくださいねー

2006-04-27-Thu-16:43
はじめまして。

7月頃に勢いでイギリスに行くことになってしまい、途方にくれてブログをうろうろしていたら、たどり着きました。
写真がきれいで、面白げなので、たまに覗かせていただきます。

2006-04-28-Fri-07:31
masugoiさん

>私も、なんか体が動きません。やんなきゃいけないのに。
これこれ!でも、何もしないでのんびりともできないんですよね。
季節の変わり目っていうのもあったからかな。それとも、お年頃なのかしら、は~。

2006-04-28-Fri-07:33
PONさん

勢いですか?!
もう、そのままドーンと来てください!(笑
何とかなります。
私が言うんだから間違いなしですって。

2006-04-28-Fri-09:45
マジっすか。

心強いお言葉ありがとうございます。
勢いと言いますか、正確には英語もろくに出来ないのに、
ケンブリッジで行なわれる馬に関してのセミナーを聞きに行くことになったのです(日本で競走馬の獣医をやってます)。
何とかなりますかねぇ。
いや、なるに違いない。
りささんは勢いだったんですか?

2006-04-28-Fri-10:32
PONさん

そうです。清水の舞台から飛び降りるつもりで(笑
一般の会話と比べたら医療系の英語はテクニカルなだけに分かり易いと思うから大丈夫ですって。
訛りがなければですけど。
競走馬の獣医さんをされているとは、素敵なお仕事ですね。

2006-04-30-Sun-11:43
清水の舞台というよりは・・・

個人的にはエベレストの山頂からそりすべりくらいの気持ちです・・・。
毎日、馬たちと遊んでいる感覚なので、楽しいです。
仕事だか趣味だかわかりません。
この仕事に就けたことは幸せです。

2006-04-30-Sun-12:15
PONさん

エベレストとは、また背中が寒くなりそうな...
生活のために仕事をしている人が多い中、趣味とお仕事が一緒なことほど幸せな事はないですよ。
羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ukstyle.blog6.fc2.com/tb.php/97-1d0a11eb

HOME

こちらもヨロシク!

アーカイブ

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

管理人とこのブログについて

りさ

りさ



◆長い冬眠から覚めたばかり。空腹中なので餌を与えないでください。
というよりアガサ・クリスティみたい、とか言われてみたい。(身の程知らず)

相変わらず好きなモノや好きなコトを写真で綴っています。
タイトル画像はSuperLambBananaもどき。

◆過去ログはこちらへ

FC2Ad


◎BlogPeople◎


tbp05700-1.gif tbp05298-0.gif

Bloglinesで閲読登録 Subscribe with livedoor Reader



笑うロンドン留学! 無駄なお金をかけずに楽しむ方法
